SSブログ

権八でランチ[そば] [ゆーじ]

今回は、西通りに新しく出来たアップルストアが目印の天神ルーチェビルにある
「権八」というそば屋さんをレポートします。

店内はかなり広く2階分のフロアが確保されていたので、ゆっくり
と待つ事ができました。夜が居酒屋になるのが広さの理由なのかも。


今回食べたのは、そばのランチで、メインのそば以外に
サラダやつくねがついてきました。
始めにサラダが登場しました。

結構なボリュームのサラダでしたが、ドレッシングがいい味付けだったので
あっさりと食べちゃいました。

続いてメインのそばが登場しました。

とろろそば頼んだんですが、コシがある麺と味が染み込んでくるようなツユで
とても食べやすかったです。

そうそう、忘れてならないのがこのつくね。

半端じゃなく美味かったです。夜の居酒屋で出してるメニューの一つらしいんですが
ランチでもつけてくれてました。
しかし、ホント美味しくてインパクト残りまくりでした。
これはホントお勧め。

■権八
 住所:福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ6F(地図
 電話:092-737-2662


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。