SSブログ

オゾンのグラタン[イタリアンカフェ] [ゆーじ]

大名の奥地にあるビルの上にあるこちらのお店。
前々から気になっていて12月にようやく行く事ができたので、そのときの様子を紹介します。

到着して早速中へ。
今回はグラタンランチを注文しました。
注文後は店内に用意された本などを見ながらマッタリしてました。
一人で食事する時って結構待ち時間のつぶし方に困るんですが、
こういった配慮は非常にありがたいです。

そうこうしているうちスープとサラダが登場です。

ペース配分も考えず、ついついがっついちゃいました^^;
メイン出てくる前にたいらげてしまった…。

スープとサラダをたいらげてちょっとしているとメイン登場

ぐつぐつと音を立てて美味しそうな香りが立ち込めてました。
この日よっぽどお腹が減ってたのか、あっという間に食べてしまいました。
お代わり欲しい・・・と本気でおもってました ^^;

今度は夜に訪れてみたいです。

■オゾン(ozone)
 場所:福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ3階(地図
 電話:092-725-7014


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。