SSブログ

カフェアズーでまったりランチ [ランチ] [ゆーじ]

今回紹介するのは、「カフェアズー」です。
ここは、今泉の路地裏のお店になるのですが、
まるで隠れるかのごとく存在しているお店です。
ここを初めて見たときには、「え?こんな所におみせあるんだ!?」って
本気でおどろきました。

早速お店の中へ入って目的のランチを食べる事にしたんですが、
店内の雰囲気はかなり落ち着いてて、ホントまったりできる空間でした。
一人で来た人にもゆっくり過ごせるように本等も置いてあったし、
のんびりするにはもってこいです。

えーでは、ランチの紹介へ。
下の写真はスープカレーとハンバーガー。
 
先ずはスープカレーから。
カレーなんで辛いのかなぁとちょっと警戒気味に食べたんですが、
かなりまろやかな味付けで、食べやすかったです。
味はカレーのリゾットといった所でしょうか。
お腹が減ってたのと相乗効果で一気にかきこんじゃいました^^;

もう一つのランチはハンバーガーセットです。
こっちはうちの彼女の注文品なんでちょびっと食べただけだったんですが
これまたうまい。
しかもサラダがサニーレタス。店員さんナイスチョイス。
あ、すいません。無類のサニーレタス好きなもので…。
バーガーいい味してましたよ。

そうそう、食べ終わった後も暫くはこのまったり空間にひたってしまいました。
誕生日占いの本とか読みながら盛り上がってたな…^^;

そういえばお店に入る前に看板を撮影したんですが、
隣接しているお店もかなりきになりました。

今度は隣接してるお店もチェックに行きたいと思ってます^^

■cafe azul(カフェアズー)
 場所:福岡市中央区今泉1-18-42[地図
 時間:12:00~16:30/18:00~23:00(日曜12:00~18:00)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Blue

昨日昼に行きましたが
ランチタイムはカレーもバーガーもやってませんでした;
量もの割りに値段が高かったです。
by Blue (2006-01-27 13:42) 

福岡の達人

≫Blueさん
あれれ。ランチメニューは日によって違うのかもしれないですね…。
調査不足で申し訳ないです。すいません。
by 福岡の達人 (2006-01-30 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。