SSブログ

マリノアシティでお買い物 [ゆーじ]

先日、久々にマリノアシティに行ってきました。
ここは福岡のアウトレットモールで、なかなかいいお店が軒を連ねてるんですよね。
そうそう、ここには観覧車が二つあって、大きい方は高さ120メートルある日本最大の
観覧車らしいです。

今回は乗ってないですが、前に乗った時は凄い眺めでしたよ。めっちゃ高かったなぁ。

本題に戻りますが今回は、洋服を探しに行ってきました。
本当に久々に来たので、お店増えててびっくりでした。

目的はグレーのカーディガン。
天神や大名なんかをグルグル巡ったんですが、希望の品は見当たらなかったんで
最後の砦的な感じでここにきました。

スペースが広くなったおかげで、目星をつけてたお店を中心に周る事に。
そして、色んな店の目的以外のアイテムの誘惑にあいつつも何とか打ち勝ち
ユナイテッドアローズでようやく目的の品をゲットできました。
気付けば、日が高かった時間帯から今や夜です^^;

急いで帰り支度をしてたのですが、地域の物産市場みたいな所を見つけて
色々と買ってしまいました^^;
その中でもみかんがとっても甘くていい味してたので、買っちゃいましたw
今日から暫くの間みかん尽くしの生活になりそうですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。