SSブログ

亞橋の激ウマカレー [ゆーじ]

ちょっと時間が空いてしまってすいません^^;
中々更新する時間が作れませんでした・・・。

えー、気を取り直して早速行かせて頂きます^^
今回は西新にあるカレーハウス「亞橋」を紹介します。

この日は最初そばを食べにいく予定だったんですが、
お店の朝作ったそばが売り切れたそうで、お店を急遽変える事に。
で、見つけたのがこのお店でした。

藤崎商店街という場所の途中に位置しているこちらのお店は
2階にお店を構えていて、かなり広々とした店内です。

奥には座敷も完備されてるようで、パーティとかもされているようです。

入店して早速カレーを注文する事にしました。
何にしようかとメニューを見てびっくり。カレーの種類はなんと40種類!
ほうれん草を使ったグリーンのカレーやイカ墨を使ったブラックのカレー等
いろんなものがありました。
そんな中からえらんだのがこのカレーと最初の写真のカレーでした。

最初の写真はほうれん草のカレーで、こちらはかぼちゃのスープみたいな味のする
カレーでした。
そして届いてまたもやびっくり!ナンがバリでかい!

種類の豊富さやボリュームに驚きつつも早速食べてみる事に。
すると、ナンがめちゃめちゃ美味しいんですよ。
カレーにつけずともドンドンいけちゃうかんじでした。
もちろん、頼んだどちらのカレーもかなり絶品。

カレー屋さんでこれだけうまい店は初めてかもしれません。
(あんまりカレー屋さんにいかないってのもありますが…)
急遽選んだお店にしてはクリーンヒットしまくりの昼食でした。

---------------------------------------------
 ■カレーハウス 亞橋(アバシ)藤崎店
   福岡市早良区高取1-28-24 2F
   092-844-8778
   11:00~22:30
--------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。