SSブログ

宝満山を登ってきました [山登り] [ゆーじ]

この前の週末、会社の人たちと山登りしてきました。
場所は宝満山。
ココは、毎年この時期に登るんですが、本気できついです。

ちょっと、写真には収めてないのですが、途中這いつくばって登ってました。
特に今年は体調不良もたたり、冷や汗とともに意識が飛びそうになってました。
途中何回か休み休みでしたが、1時間くらいで登りきりました。

山頂はこんな感じです。

当日少し雨がぱらついてましたけど、山頂につく頃には晴れ間が見え始めました。
いい天気になってホント良かったです。

雲の切れ間から見える日の光がかなり幻想的で、登りきってよかったなぁと
実感しました。

来年は体調を万全にしてから登りたいです。
あと体力もつけなきゃ・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

XXAR2

中学校の遠足以来登ってません(笑)
by XXAR2 (2005-10-25 15:07) 

福岡の達人

≫XXAR2 さん
あはは。普通は中々宝満山って登らないですよね^^;
久々に登ってみると結構きつい事や山頂からの眺めがいい事が改めて分かったりしますよw
スポーツの秋なんで、もし良かったら登ってみてくださいw
翌日に動けないくらい筋肉痛になっちゃいますけど...^^;
by 福岡の達人 (2005-10-26 10:07) 

Bloking

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by Bloking (2005-10-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。