SSブログ

脇田温泉 [ハマオ]

どうもご無沙汰しておりました

今年は健康運が低迷しているハマオです

先週はインフルエンザにかかって、ダウンしていましたが

湯治に温泉へ行って参りました。

脇田温泉

温泉地としての歴史は古く、奈良時代から重宝されていた

そうです。

 

いくつか温泉宿が軒を連ねる中、ハマオが行ったのは

『喜楽荘』

 

 

入浴料¥500-也

温泉宿なのでもちろん宿泊もできるのですが、今回は日帰りの

旅だったもので 入浴のみです

 

お風呂は内風呂外風呂がチョット離れた所に別れており、

ハマオ外風呂(露天風呂)の方をチョイス

(両方行き来できるぐらい近かったらヨカッタのに・・・

 

 

そしてっ 禁断の女性露天風呂はコチラッ

 

お風呂が3つ(と、サウナも)

夕方行ったんですけど、ちょうどタイミングよく貸切状態

 

ハマオは長いことお風呂に入ってると、ぶっ倒れちゃうので

お茶を片手に水分補給しながらのんび~り入浴しました

 

おかげでインフルエンザも完治

 

癒しを求めるなら、ぜひ一度 ↓↓↓↓

 

『喜楽荘』

住所:福岡県宮若市湯原1398

TEL:0949-54-0611

営業時間:11:00~不定

休業日:不定休

 

その他、レジャー情報は街ログから!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり魚っ♪牡蠣小屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。