SSブログ

やっぱり魚っ♪ [ハマオ]

今日も元気なハマオが、おいし~いお魚料理のお店を

ご紹介します

 

どちらかと言うと、ハマオ「肉より魚」派なんですが、

お友達が魚がおいしいお店に連れていってくれるというので

ポテポテ着いて行ったのが・・・『遊亀』

 

日赤通りから一本奥に入った、細めな道にあってあまり

目立たないのですが、ご近所さんでにぎわう隠れ家的な存在。

ハマオが一番好きな、程よい規模感のお店

 

ハマオが楽しみにして行った刺身の盛り合わせはコチラ

 

ハマオのイチ押しはヒラメの刺身

人のよさそうなご主人が、「とりあえず盛ろうか?」と言って

下さったお刺身はやっぱ絶品

 

続いて出して頂いたオススメ品は

 

左は「いかのセロリ天」で右は「つくね軟骨揚げ」

オススメだけあって、両方とも揚げたてホクホクでやわらかぁい

 

お刺身だけじゃなくて、こんなサイドメニューもたくさんあって

何にしようか悩まされます

 

またご夫婦でされていらっしゃるらしく、

お店の雰囲気がふんわり

あんまりガヤガヤなのはイヤな気分の時なんかは、

いやされるカンジお店でした

 

↓↓↓↓

『遊亀』

住所:福岡市中央区清川2-11-33 B1

TEL:092-531-7061

定休日:日曜日・月曜日

 

その他、飲食情報は街ログから!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごん

お魚おしいそう(^u^)癒されそうな店ですね。今度はリクエストして良いですか?福岡のインテリア、雑貨や服のセレクトショップなどの紹介して欲しいのですが・・・。
by ごん (2007-02-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超ぜいたくランチ!!脇田温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。