SSブログ

ラーメンスタジアム [ハマオ]

ミナサマ、こんばんは

今日もハマオが福岡のお得な情報をお届けしまぁ~す♪

 

今日はラーメンスタジアムをご紹介っっ

 

 

横浜の『カレーミュージアム』ですとか

宇都宮の『屋台横丁』ですとか、全国のあちらこちらにある【フードテーマパーク】のひとつです

 

複数ラーメン屋さんがある中でも、ハマオがチョイスしたのは『一幸舎』

 

すっごくこってりなとんこつラーメン

お腹ペッコリな時はかなりイケると思います

 

ハマオが行ったのは平日だったのでそこまで混んでいるという訳ではありませんでしたが、土日となろうものなら人だかりでてんてこまいです。

なのでどのお店も食券を買って入るシステム

 

 

ラーメン好きな方は(そうでない方も)ハシゴしたりもできるので、一箇所でお腹を満たす他に、そういった楽しみ方も

ハマオが大好きなキャナルシティ内なのでお買い物ついでにぜひ

↓↓↓↓

 

『ラ~メンスタジアム』

住所:福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ5F

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

魚屋の友達

おータイミングいいですねぇ
今日、朝の情報番組でラースタ5周年で限定ですが一杯5円ってやってましたよ
知ってました?
休みなもので、朝から情報収集して釣りでした。
by 魚屋の友達 (2006-12-14 23:14) 

福岡の達人

魚屋の友達さん
5円ラーメンやってましたねぇ!!確か2日間限定だったとか。。
私が行ったのは、タイミング悪い事に、その前日だったんです。
でも650円ぐらい出して食べる価値ありますよぉ。(ハマオは先輩におごってもらったのですが。ウシシッ★☆)
by 福岡の達人 (2006-12-18 23:48) 

神戸の達人

だいぶこってりやねぇ~。
こってり過ぎるのは無理やなぁ、僕。
天下一品でもあっさり派。
僕の紹介してるラーメン屋は最強にうまいよ!!まじで。
また見てねぇ。
by 神戸の達人 (2007-01-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。