SSブログ

福岡のイルミネーション [ハマオ]

アニョハセヨ~

今さら「冬のソナタ」にハマっているハマオです♪

今日はロマンチックな福岡のイルミネーションをご紹介

 

まずはやっぱり・・・・警固公園っ

ド~ンッ 

                               

手前のお城みたいな建物は中にも入れます。

近づいてみると・・・

 

(↑友情出演:後姿のSB子)

キレ~イ

しかしやはり周りはカップルばかり・・・(-。-)

警固公園は福岡の中心にあるメジャーな公園で

昼夜を問わず若者が常にいっぱい

 

そして大丸・福岡天神ッ

ドド~ンッ

 

こちらは昼間な姿なのが残念

それでも結構充分キレイじゃないですか

ハマオは個人的にコッチの方がスキです

 

みなさんの周りにも素敵なイルミネーションがあれば

ご紹介下さい

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

カナコ

うわっ!突然二つも更新されてる!!!
珍しくマメやね^^
今年はまだ警固公園のイルミ見に行ってなーい>_<
ま、一緒に行く相手もいないけど・・・・・。
ちなみにあたしのおすすめのイルミスポットは、マリノア☆☆ けっこうかわいかったよ^^
by カナコ (2006-11-30 00:47) 

元福岡に住んでたサラリーマンのぱおぱおです。
確かにこの季節、警固公園はこんな感じだったような・・・。
もう忘れてしまいましたが・・・。
by (2006-11-30 01:00) 

福岡の達人

マリノアにもイルミネーションあるんですか!?!?
それはぜひ見に行ってみないと=3
カナコさん、ご一緒にどうですか??
by 福岡の達人 (2006-11-30 23:02) 

福岡の達人

ぱおぱおさん、警固公園のあの素敵さを忘れちゃったんですか!?!?
それはまた目に焼き付ける為にも来福しなきゃですね♪
ご案内致しますよぉ(^o^)
by 福岡の達人 (2006-11-30 23:21) 

おがわんちゃん

イルミネーションとってもキレイですね。今年は我が家もツリーを買おうかと思っています。ハマオさんは一般的なグリーンのツリーとホワイトどちらがお好きですか?
by おがわんちゃん (2006-12-02 22:59) 

福岡の達人

おがわんちゃんさん
ご自宅にツリーですか??イイですねぇ(>。<)!!
まずはオーソドックスに緑のふさふさなカンジのツリーはいかがですか??
いろんな飾りつけするのが楽しみですね♪
by 福岡の達人 (2006-12-03 23:57) 

神戸の達人

ハマオさんクリスマス誰と過ごすのぉ~??
by 神戸の達人 (2006-12-07 21:44) 

福岡の達人

パクソンさん
ハマオのクリスマスはいっそがしいですよぉ。あぁ忙しい×②。
・・・冬ソナ見なきゃ。。
by 福岡の達人 (2006-12-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬オススメの鍋寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。