SSブログ

ホークス負けちゃった・・・。 [ゆーじ]

昨日はホークスの優勝戦。
2連敗の後の2連勝だっただけにコレは勢いに乗って3連勝!
って思ってたんですけどねぇ・・・。

↑ここは良く優勝が決まると川へ飛び込む人がいる出会い橋って所です。
 ちょっと撮影してみました。

試合の方は序盤2点を先取してたので、「おお、コレはいけるかも♪」と思いちょっと
テンションあがってました。
ただそれ以降中々追加点がない状態・・・。2点だとちょっと不安だなって
思ってたら予感的中でした(´ω`;)
8回で逆転(T口T)
そしてそのまま再逆転できずに終了・・・惜しくも負けてしまいました。
試合自体は手に汗にぎるいい試合だったけど、くやしいっすねぇ。

プレーオフ制度が導入されてからホークスは優勝できないって状況が
最近続いているようで・・・。この制度って良いか悪いか論議を呼びそうですね^^;
自分は野球大好きって訳じゃないけど、ホークスの優勝戦の時は何故か
もりあがってます^^;
というか、県全体が盛り上がってますw
毎回、大画面ビジョンを設置している建物とかはほとんどホークスの優勝戦を流しており、
そこに地元の人たちが集まって応援してます。
皆で喜んで、悔しがって、こういう所が福岡いいなぁって感じる所です。

来年こそは優勝してください!(T^T)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

akamaru

残念!来年は3年目の正直ってことで!
by akamaru (2005-10-18 12:46) 

千葉の達人

こんにちは。
ホークスの強さは国民が理解してますよ。
いやみじゃない強さも実は好きだったりします。
知り合いのホークスファンはいい人が多いですし・・・
by 千葉の達人 (2005-10-18 15:41) 

クロロ

いい試合でしたよね…第4,5戦を見ましたが、
ホントにどちらのチームにもファンにも感動しました
by クロロ (2005-10-18 17:28) 

福岡の達人

≫あかまるさん
ですね><
来年こそは優勝してほしいです><

≫千葉の達人さん
ありがとうございます^^
いやみじゃない強さ、いい響きですね^^
この時期は一丸となって県全体が応援してる感じなんですよね。
そういって頂けると何だか嬉しい気持ちになります^^

≫クロロさん
ホントいい試合でした^^
2連勝された時には正直「ダメかも・・・」って思ってたんですが、
逆転劇からの2連勝で、最終戦もかなり競った戦いで・・・。
結果は勝てなかったけど、いい試合だったなぁと感じました^^
by 福岡の達人 (2005-10-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。