SSブログ

カラオケビュッフェ!? [ハマオ]

新年明けましておめでとうございます。新年早々風邪を

ひいてしまいましたハマオです

皆様、今年もご愛読を宜しくお願いいたします

 

今年最初にご紹介する記念すべき第一号はコチラッ

九州一の歓楽街・中洲にある『SLOW+k』です

ハマオの第一印象は、バブリ~ッ

だってお店の中にフ、フ・・・フラミンゴ

 

中洲にフラミンゴですょ 動物園でしか見れないものだと      思ってました。。

 

気になるお料理は、自然食をテーマとしてビュッフェスタイル

あっ、なぜかハマオの前には茶色いものばっかり(ちゃんと     お野菜やお魚料理もありますよ♪)

 

各個室、カラオケ完備との事だったので                  どんなカンジなのかなぁと思ってウロチョロしてみた所          お隣の部屋は・・・

んっっっっ

奥に見えるは・・・ジャグジー

 

・・・摩訶不思議です。。

 

他にも入った途端、ド~ンとベッドがあるお部屋や

 

 

「19世紀の書斎」みたいな・・・

 

なんともバブリーです

 

これは皆様                                   お食事だけでなくぜひ一度遊びに行ってみて下さい♪↓↓↓↓

 

 

『slow+k』

住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate's Bldg.6F

TEL:092-283-0400

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

神戸の達人

フラミンゴ綺麗だよね!
あの色・・・・かなり神秘的っす。
神戸にはペンギンがいるBARがあったなぁ。
今度行ってUPします!
by 神戸の達人 (2007-01-12 21:31) 

大阪の達人

ハマオさん!!
フラミンゴですか!!
パクソンさん!!
ペンギンですか!!
ぼ、ぼくは
あかん、何もでてきません・・・。
by 大阪の達人 (2007-01-12 21:41) 

カナコ

何このお店~~!!!!かなりうける^^
ジャグジー入る人おるんかな?
ベッドで熟睡する人おるんかな?
とにかくこの店おもしろすぎ。今度連れてってぇぇぇ☆
by カナコ (2007-01-13 20:59) 

おがわんちゃん

ハマオさん!お久しぶりです。いつもケータイから拝見させてもらってたんですけど、なぜかある日突然コメントできなくなってしまったので、久しぶりにパソコンからコメントしますよ☆
このフラミンゴ本物なんですか?すごい~!!しかもジャグジーにベットですか!?都会はすごいですね。私もいってみたいです。
by おがわんちゃん (2007-01-17 16:33) 

ごん

色々食べ歩いているみたいですね。今度福岡に行ったときはご案内ヨロシク(^^)追伸パソの打ちすぎで右手がツリ気味です。
by ごん (2007-01-19 18:43) 

福岡の達人

皆様、コメントありがとうございます。
パクソンさん
フラミンゴにはホントうっとりですよ★☆
でもちょっと狭い所で飼われててかわいそうな気もしました。
噂ではお店の持ちもの(飼いもの!?)ではなくて、レンタルだとか・・・。

テラさん
テラさんも、私とパクソンさんに対抗して大阪で動物ネタ見つけて下さい♪
いつか紹介されるのを待ってますゾォ☆

カナコさん
すっごい面白いお店でしょ♪
紹介してない個室なんかももっとあるんで、試しにぜひ今度行ってみましょ。

おがわんちゃんさん
わざわざパソコンからのコメントありがとうございます。
ご飯を食べに行ったのですが、すっかり興奮して帰ってきましたよ♪
いつかご案内できたらイイですね。

ごん先生
もっといろんなお店リサーチしときまぁす☆
なので福岡、遊びに来て下さいね♪
お仕事、繁忙期かとは思いますがそこそこにガンバって下さい。
by 福岡の達人 (2007-01-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。