SSブログ

THE 洋食!! [ハマオ]

またまたご無沙汰してましたm(_ _)m お久しぶりのハマオです
ご無沙汰しておりましたが、いたって元気です サボリ気味を反省しつつ更新します

普段、夜ご飯にはお酒ばかり飲んでいるハマオですが、そんなハマオにお酒を忘れさせた
ご飯をご紹介

その名も『洋食 七半』

ハマオが行ったのは、清川にあるお店なのですが、姉妹店が博多駅前にもあるみたい

何でもスコッチエッグ(こんなの↓↓)で有名らしく、地元情報誌「epi」で紹介されたとか

 

 

でもオススメなのはそれだけじゃないんです
メニューがたっぷりあって、優柔不断な方には悩ましげなぐらい

 

悩み抜いてハマオが選んだのは、「カジキマグロのソテー定食」¥750也

 

最初に、上記右のポタージュスープが出てきます
これが濃厚でおいしぃぃぃっ

このスープはほとんどの定食に付いてくるみたいです

メインのマグロはというと・・・

・・・お肉みたいっ(>。<)!!

厚くてジューシィー

本場・洋食なカンジです。

 

店内は8席ほどのカウンターと、テーブル席2組ぐらいの小規模なカンジで、                一見居酒屋さんっぽいのですが、厨房では白い帽子をかぶったシェフが調理して下さいます

次行った時は、名物の「スコッチエッグ」かなぁ

 

お店情報はこちら↓↓↓↓

 

『洋食 七半』
住所:福岡市中央区清川1-12-7
TEL:092-531-1204
営業時間:11:30~14:30 18:00~23:00

 


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。